ブログ

2024年

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

1月1日付の岐阜新聞で、「音楽の時間ですよ!」についてご紹介頂きました。

 新年から、辛いニュースが続いています。

この度は、能登半島地震により亡くなった方々に

謹んでお悔やみを申し上げます。

また、被災した皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

被災地では余震が続き、多くの方が不自由な生活を強いられています。

不安な日々を過ごされていることに、胸を締めつけられる思いです。 

皆様の安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

元日は、早出のニュース勤務のあと新年最初の番組を終えて、

次の日の準備をしていた時に、会社内でも揺れを感じました。

 

1月12日(金)の「音楽の時間ですよ!」では

午後1時台に防災コーナーをお送りします。

岐阜大学の髙木朗義教授に、今回の地震のことや

備えることの大切さについて解説をしていただきます。

是非、お聞きください。

バックナンバー