ブログ

2021年ありがとうございました!

ことし最後の「コットンタイム」は、来年の干支・寅をデザインした

「トラモナカ」をご紹介しました。

関市の和菓子店・関市虎屋が、手がけたものです。

店の名前にも虎が入っていますし、3代目の店主・古田敦資さんが

寅年生まれということもあって、特に力が入ったと話していました。

トラの形をしたもなかには、北海道産の小豆で作った餡と

栗の甘露煮が1粒入っています。

正月らしい華やかな仕上がりです。

甘さ控えめの味で、とても美味しく頂きました。

新型コロナウイルスの影響が続く中、集まった家族が幸せに過ごせるようにと

思いを込めて作っています。



「柳ケ瀬夜の探偵団」も元気にお送りしました。

商店街への影響も続いていますが、少しでも明るい話題をお伝えしたいと

お二人と共に頑張ってきました!

最後に、何かポーズをしてくださいと、林さんとまさしさんにお願いしたら

お笑い芸人のようになりました。幸先良さそうです!

本当に、リスナーの皆さんからのお便りにも励まされた一年で感謝しています。

大変、お世話になりました!ありがとうございました。

バックナンバー