ブログ

かわいいクマの赤ちゃん🐻

先週の「めっちゃぎふわかるテレビ」のロケで奥飛騨クマ牧場に行き、クマの赤ちゃんを抱っこしました!
軽くてあったかくてふわふわで、たまらないくらい可愛かったです!!とっても癒されました!自分の膝の上に座ってリンゴを食べてる様子を見ることができてとっても貴重な経験でした。

その他、5月前半は東白川村にツチノコを探しに行きました🔍
とってもいいお天気の中、本気捜索隊のみなさんと一緒に混じってツチノコ探しできて楽しかったです!ぎふチャンまつりのときに、「ツチノコいた??」って話しかけてくださって嬉しかったです♪

そして26日は、スタジアムMCを初挑戦させてもらいました⚾️
ファーストピッチセレモニーに、プロバスケットボールチームの岐阜スゥープスの選手が来て、盛り上げてくださいました!これからも、大垣ミナモを応援していきたいです📣

県内のフェスタ、スポーツ、観光スポットを発見していくことがとっても楽しいです!

バックナンバー