ブログ

イチオシナビ!

めっきり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

気が付けば今年も残り一ヶ月を切っている!早いですね〜

何かとバタバタしがちな師走。知らない間に疲れが溜まっていた!な〜んて事もあるので、このブログを読んでくれた人は、ハイッ!深呼吸〜!、、、休み休みいきましょう ^ ^

 

 

さぁ、今週は

服部家具センターをご紹介するイチオシナビを放送予定!

 

今回は、恵那店。迎えてくれたのは水野店長。

見ての通り、とっても明るい水野店長!

 

人差し指でイチ!とポーズする恒例の"イチオシナビポーズ"も、水野店長ならではのアレンジが加わって、バージョンアップしましたよ!笑

どんなリズムでどんな家具が紹介されるのか、

1210(金)夜8時〜の「生放送ぎふナビ!」でご覧ください

 

バックナンバー