ブログ

オデカケナビ史上一番!

今週金曜10月15日の「ぎふナビ」では、

体力と気力をフル稼働させて挑んだオデカケナビを放送予定!

向かったのは、郡上市高鷲町にある長良川源流の山。

本格的な山登りなんていつぶりだろう?と記憶が遠い國生。いささか不安だったはずが、いざ登り始めると豊かな緑に囲まれ自然と呼吸が深くなり、足取り軽やかにスタート☆

しかし!片道○時間の登山。

気持ちいいね〜♩なんて言っていたのも束の間、

機材を抱えて登っていたスタッフさん達の体力を奪い取る難所と出会ったり!

(三脚を背負っていたWくん、有難う!)

今回登山ロケをご一緒した高鷲観光協会 山畑さんのメガネが曇ったり!

(天然のユーモアでぎふナビ班を励まし続けてくれた山畑さん☆有難うございます!)

 

今回のブログタイトル「オデカケナビ史上一番!」

何が史上一だったかはもうお分かりでしょうか?

 

そう!

 

今回は、オデカケナビ史上一番の体力勝負ロケでした!

その分、達成感もひとしお^ ^

そして、この予告ブログでは詳しく書けませんが、頂上ではあんな事やこんな事も楽しんできましたよ〜♩♩♩

きっとみなさんにも画面越しに楽しんでいただけるはず!

 

今週も生放送でお送りする「ぎふナビ」

ぜひ、ご覧くださいっ☆

バックナンバー