ブログ

スポーツの秋

みなさんこんにちは*

朝晩がぐっと涼しくなって、番組で取り上げる話題も秋らしいものが増えてきましたね!

10月1日(金)の「ぎふナビ」では、題名の通り スポーツの秋 を楽しみたい人に向けた情報を放送予定!

向かったのは、

「スポーツするならヒマラヤ♩」というCMソングでおなじみのヒマラヤの本店!

わたくし國生、中学のバレーボール部時代も高校のサッカー部時代も必要なものは近所のヒマラヤに買いに行っていたので、今回その本店でロケができるのは内心わくわくでした★

ひろ~~~い店内に並ぶスポーツ用品の数々の中から、日差しが和らいできたこの時期 再開する人も多いであろう〇〇〇〇〇ウェアの選び方を教えていただきました!

(いつかの放送終わりに撮った宮本さんとの写真が〇〇〇〇〇のヒントになるかも?!)

また、全国の野球少年・少女が熱戦を繰り広げている“あるコンテスト”についてもご紹介しますよ~!

今週金曜夜8時~生放送でお届けしますので、ぜひご覧ください!

バックナンバー