ブログ

パワーチャージ

日に日に強く感じる夏の日差しに

ラストスパートをかけてくるような梅雨の湿気。

…みなさん、お元気ですかっ?!

気温と湿度のWパンチに負けそうになっていたわたくし國生、

パワーチャージしようと関市に行ってきました!

出発点はここ!

関市の新たな観光拠点「せきてらす」

一緒にオデカケナビポーズをキメてくれたのは、関市観光協会の足立さん♩

どうして今回の出発点が「せきてらす」なのかと言うと、

実はこの場所、

刃物をはじめとする関の魅力を知る事ができるだけではなく、関巡りのアドバイスももらえる場所なんです!

夏の暑さにも、コロナにも負けない!

そんな活力を養うためのパワーチャージスポットを教えていただき、巡ってきましたよ~~♪

ちなみに・・・

今回のオデカケナビを担当したディレクターはフレッシュマン!

音声を担当した彼も同じく オデカケナビ デビュー戦!

先輩からの指導を受けて奮闘する姿は見ていて懐かしく、私も頑張ろう!と前向きな気持ちにさせてくれました^^

フレッシュなメンバーを迎えて

関市のパワーチャージスポットを巡った

今回のオデカケナビは、

今週7月2日(金)の「ぎふナビ」にて放送予定!

どこを巡ってきたのか、ぜひご覧くださいね^^

バックナンバー