ブログ

10月最後の「ぎふナビ!」

一気に寒くなりましたね!みなさん体調崩してませんか?

「あぁ、明日から10月か!下半期スタートだ!」って一昨日思ったような感覚。

なのに気が付けば今週の「ぎふナビ」が10月最後の放送ですよ!早いな~~ 

今週も内容盛りだくさんでお送りしますので、おうちであったかくしてご覧くださいね^^

さぁ、まず一つ目!「 MINIを見に行こう 」

今回お世話になったMINI in モレラ岐阜での収録記念写真★

ポーズには意味があるんですが、分かりますか~?

右手で2、左手で3、……ニ・ミ?

いえいえ!

右から左へ……ミ・ニ でした~!^^

今回の「MINIを見に行こう」は、MINI愛好家にはたまらないものをご紹介します♩

魅力を十二分にお伝えしようと國生、体を張ってきました!

いつもよりう~~~んとカッコつけてきました!

一体どういうことなのか、ぜひ放送でお確かめください!笑

さ・ら・に!

(写真左からフリーアナウンサーの平松さん、朝日大学の亀谷教授、朝日大学の大友学長)

今月30日からぎふチャンラジオで始まる新番組「ちょっとEじかん」についてもご紹介しますよ~☆

平仮名が並ぶ中、一文字だけアルファベットが際立つタイトル名のこの番組、どんな内容なのか、こちらも今週金曜日の「生放送ぎふナビ!」でご覧ください♪

バックナンバー