ブログ

変化・・・・・・

みなさんお気づきでしょうか・・・・・

大きくなっている(太っている)ことを・・・・・・

いったい誰だ!?(笑)

今私は増量期を迎えています。

体重は、73キロ(今年に入って4キロ増でございます。)

なぜ増えているのか?

①増量することで筋肉がつきやすくなる。(増量期と減量期を繰り返す)

そして

②必ず夏はやせるから!!

こちらの写真をご覧いただこう

これは夏の大会決勝後の写真である。

実は高校野球の期間、緊張でご飯がのどを通りません。

基本的に食生活はゼリーということになります。

するとこうなるわけです。






だからこそ学習して

「今のうちにためておこう!」となりました。


今年はもちろん高校球児の活躍に注目!

だけでなく、私の体重・体型の変化にも注目!?です(笑)

(目標は今月7月中にあと2キロです。頑張ります。)

1年半前の写真です

バックナンバー