ブログ

こどもの日・・・・・

こんにちは!!

5月5日はこどもの日。

私の家の周りはマンション、アパートが多いせいか

大きい鯉のぼりを見ないですね・・・・

私が幼稚園児、小学生の時、実家では大きな鯉のぼりを家の前に出していました。

あの時は大きくてかっこいいな!!ぐらいしか思っていませんでしたが

今は、

「あれはいったい、いくらしたんだろう」
お金のことを考えるようになってしまいました。(大人になった証拠??)

ただ、あれを毎年飾ってくれていた親に

感謝したいと思います。(大変だったろうなぁ・・・・・・)







もうすぐ母の日、今年はそんな気持ちを持ちながら

”なにか”を贈りたいなと思います。

バックナンバー