ブログ

クニちゃんの昭和ほろ宵紀行🎄

12月24日にぜひ、ご覧ください🎄この日は、クリスマスイブでもあり、ぎふチャンの開局記念日です。

「クニちゃんの昭和ほろ宵紀行」は、クニちゃんこと平野紙器の平野訓弘社長が、ゲストを迎えて昭和の良き時代を振り返りながら、思い出話に花を咲かせる番組です。

クニちゃんが最近の会社に関わる嬉しいニュースであげたのは、若手社員が多く入社しているということでした。

若手社員の定着率も高いそうです。

なぜ平野紙器にはここ数年、若手社員が多く入社して、若者がひきつけられるのか?
働き続けたいと思う理由はどこにあるのか?

その秘密を解明するため、平野紙器におじゃましてきました。
若手社員4人の方との座談会の中から見えてきたものとは…。

歌が好きなクニちゃん。今年は番組の内容が凝縮されたようなそんな曲を披露してくださいました。ぜひ、歌詞にもご注目下さい。
クニちゃんの思いも込められています。

今、番組の編集も大詰めをむかえています。

12月24日(日)夜6時30分から放送の「クニちゃんの昭和ほろ宵紀行
ともにトークと歌で楽しいクリスマスイブの夜をお過ごしいただければと思います🎅

バックナンバー