ブログ

恐竜に会いました!!

ラジオ「柳ケ瀬 夜の探偵団」こんばんはキャシーです😊

番組の中でもご紹介して、楽しみにしていた「柳ケ瀬ジュラシックアーケード」
キャシーも子どもたちと一緒に出掛けて、柳ケ瀬で恐竜に会ってきました。
鳴き声や恐竜の大きさに子ども達も大興奮。キャシーもその迫力に圧倒されました。
アーケードに吊るされた「プテラノドン」 林さんからアーケードがある柳ケ瀬だからこそ、迫力満点に見えるよと聞いていました。

下から見上げるプテラノドン 柳ケ瀬を自由に飛んでいるようでした。
柳ケ瀬一帯でさまざまな恐竜に会うことができて楽しかったです。顔も鳴き声もリアルで、動き出して柳ケ瀬の街を歩き回りそうでした。

恐竜を見ながら柳ケ瀬の街を散策すると、こんな食べ物屋さんやカフェ、喫茶店、パン屋さん、雑貨屋さんがあったんだと、新鮮な発見がいっぱいでワクワクしました。恐竜に導かれるようにさまざまなお店や人にも出会えました。


9月25日(月)夜8時30分から放送の「柳ケ瀬 夜の探偵団」聴いて下さいね😊
今回の放送では、謎の2児の母、キャシーの正体にも迫っています!?

キャシーからのお知らせです。
「柳ケ瀬 夜の探偵団」10月からは、毎週金曜日  夜10時からの放送になります。
初回の放送は10月6日(金)です。
柳ケ瀬のディープな魅力を発見し、発信していく「柳ケ瀬 夜の探偵団」これからも聴いて下さいね😊

バックナンバー