ブログ

夏の終わりのハーモニー🎵

ラジオ「柳ケ瀬 夜の探偵団」こんばんはキャシーです😊

みなさん、夏は楽しんでいますか?
海や山にお出かけしたり、旅行に行ったり、花火大会、夏祭りなど、季節を満喫することができるイベントがいっぱいですね。

11日に行われた「ぎふ柳ケ瀬夏まつり」も多くの方でにぎわいました。
林さんは、柳ケ瀬のお化け屋敷の準備から当日の人員整理など、大忙しだったそうです。久々の柳ケ瀬のお化け屋敷ということもあり、行列ができたりと盛況だったようです。
お化けもとてもリアルな怖さで、お化け屋敷の周りには、恐怖の悲鳴も響き渡ったようです👻
今年は柳ケ瀬グラッスル35も完成して、人の流れが柳ケ瀬の中心部まできて、若い人や家族連れも多かったみたいです。


これからマルイチで開かれるイベント「夏の終わりのハーモニー」についてお聞きしました。
夏の終わり惜しみながら、お酒と料理と会話を楽しむ時間になります。料理は、マルイチで時折、美味しい料理を披露してくれる「アントニオ」さんです。
お酒が進むイタリアンとフルーツたっぷりのデザートも登場するみたいです🎵

『マルイチ』~夏の終わりのハーモニー~
☆岐阜市日ノ出町
☆8月26日(土)午後5時オープン

夏の終わりのハーモニー いい響きですね🎵

ぜひ、8月21日(月)夜8時30分から放送の「柳ケ瀬 夜の探偵団」聴いて下さいね😊

バックナンバー