ブログ

新加入!「柳ケ瀬 夜の探偵団」

ラジオ「柳ケ瀬 夜の探偵団」に新加入しました「キャシー」です。
新体制での初回の放送は、4月3日(月)夜8時30分からです。

夜の柳ケ瀬の面白さ、奥深さ…。さらには昼の柳ケ瀬の新たな魅力も探っていけたらなと思っています。

岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会  理事長の林さんとバーテンダーのまさしさんに奥深い世界をこれから教えてもらえると思うと楽しみです🎵

今回のゲストは「濱芳」の吉田隆嗣店長。地酒と旬のお魚料理が味わえるお店です。季節の料理や中でもバッテラ(鯖寿司)がおすすめだそうです。
話を聞いていて、お腹が減ってきました。そんな吉田店長が実行委員長をつとめるお酒好きにはたまらないイベントが開かれます。

みなさん、私たちが持っているパンプレットをよ~くご覧下さい。
その名も『岐阜の地酒で乾杯』

4月9日(日)JR岐阜駅北口 信長ゆめ広場で開かれます。

3年ぶりに開催のイベント、岐阜が誇るたくさんの醸造元が揃いぶみ。お酒にあうおつまみやなんとスイーツまで登場するようです。
濱芳さんでは、鮎の一夜干しを出すそうです。美味しそう~~😊
『岐阜の地酒で乾杯』 岐阜の美味しい地酒と肴を存分に堪能できるイベントです。
林さんから美味しくお酒をいただくコツをアドバイスいただきました。
当日暑くなり気温が高かったりすると、酔いが回るのが早くなるので、休憩しながら、ちょこちょことお水を飲みながら楽しむといいそうです。


最近、柳ケ瀬といえば、新たに「まち」が生まれ変わってきていますね。
「柳ケ瀬グラッスル35」がオープンし、金公園がリニューアルされました。

子どもたちと一緒に金公園に遊びに行ってきました。
緑に囲まれたまちの中の公園。のびのび遊ぶことができました。             なかなか岐阜市中心部に公園は少ないので、嬉しい場所です。
子どもたちも気持ちよさそうでした🎵

柳ケ瀬 夜の探偵団」4月3日(月)夜8時30分から放送です。聴いて下さいね。

バックナンバー