ブログ

合言葉は「長良川球場を満杯に!」大垣ミナモ応援

ラジオ「吉村功のスポーツオブドリーム」にお客様が!!
大垣ミナモソフトボールクラブの栗山利宏GMと内田小百合選手です。

ぎふチャン開局60周年記念 第12節岐阜ラウンド 長良川球場で大垣ミナモの試合が行われます。

賑やかに大垣ミナモを紹介してくださる栗山GM。吉村さんとの息もなんだかぴったりです。
内田選手は、試合前には大好きな音楽を聴いて、気分をノリノリに上げているそうです。吉村さんは内田選手のフォームを「鶴の舞」のように優雅で美しいと絶賛していました。

スポーツオブドリームでは、3週にわたって大垣ミナモ応援コーナーをお送りしてきました。
やはり皆さんの声援がプレーをする上で力になる、エネルギーをくれると内田選手もおっしゃっていました。
岐阜ラウンドは3日(土)からスタートします。
4日(日)午後2時からは、大垣ミナモVSビッグカメラ高崎の試合。5日(月)は午後6時半からナイターで、大垣ミナモVS戸田中央の試合です。
5日は、スポーツオブドリームも長良川球場から実況生中継でお送りします。いつもより30分拡大で、午後8時半までの放送となります!
試合の実況だけでなく、ゲストもお迎えしながら、ソフトボールの魅力をたっぷりお届けする2時間です。

合言葉は「長良川球場を満杯に!!」
みんなで大垣ミナモを応援しましょう!

バックナンバー