ブログ

新年度スタート🌸

つい先日桜が咲いたかと思えば…  もう夏のような暑さですね☀️😂

季節の移り変わりは早い… みなさま いかがお過ごしでしょうか?

4月に入り「めっちゃぎふわかるてれび」
夜8時~生放送に拡大!

スタジオセットもリニューアルして
気持ちも新たになりました😊

先週は ふかわりょうさんがゲストにお越し下さいました。

新刊『いいひと、辞めました』
予想を超えた展開に衝撃を受けつつ…
「いいひと」という概念について考えさせられました。

「ふかわの『ふ』は岐阜の『ふ』」だそうです。
また岐阜にお越しいただきたいですね☺

4月6日(土)は「道三まつり みこしパレード生中継」

柴橋正直市長、マジプリ永田薫くんとお送りしました。

永田くんが自撮りしてくれた写真です (貴重!)

お神輿の熱気、お天気にも恵まれて最高でした!

4月7日(日)はジェンダーレスモデル・タレントとして活動する
井手上漠さんのトークショー@モレラ岐阜でした。

元ジュノンボーイの漠さん。
様々な壁に直面しながらも、強くたくましく生きてこられ、

お母さまとの絆や恋愛観など、飾らずに話してくれる姿に
私自身もすごくパワーをいただきました。

さて、来週は毎年楽しみにしているぎふ清流ハーフマラソン
さらに5月はぎふチャンまつりもありますね。

よろしくお願いします😊

バックナンバー