ブログ

大先輩!近藤サトさん✨

先日、岐阜市の長良川国際会議場で開かれたイベントで近藤サトさんとご一緒いたしました!

実はサトさん、同じ土岐市の出身で
中学、高校の先輩でもあるんです!

ずっとお会いできたらいいな~ と思っていたので
ご一緒出来ると知ったときは大感激でした😆✨

サトさんにも それをお伝えしたら喜んでくださり、
地元・土岐市の話で盛り上がりました😊

「グレイヘア」の先駆者でもあるサトさん。

"周りの同調圧力より 自分らしさを大切に"

"自分のやりたいことに正直に 目立って生きていきましょう"

サトさんのメッセージは、心にすごく響きました。

グレイヘアもお着物姿もとっても素敵だったなぁ・・・
またご一緒できますように✨

バックナンバー