ブログ

相川さんと初共演🌹

11月29日(火)「仕事のあとのラジオGYM」お聴きいただけましたか?

私は初の火曜日担当!相川真一さんとも初共演でした🎶

どんな感じになるかドキドキだったのですが、
相川さんの優しく、ゆる~い空気感にすっかり安心し、
気づけば笑いっぱなしの2時間半でした🤣

↑にもかかわらず、この写真はよそよそしいですね。笑

「東千晴の◯◯力UP」のコーナーでは、
依頼者の名前を見ただけで本を選んで送ってくれる「選書サービス」を行っている
市川由加理さんにお話を伺いました📞

実は私も利用者の一人で、私のもとには樋口一葉さんの『たけくらべ』が届いたんですよ✨

素敵な本との出会いに感謝です。

放送終了後、薔薇を抱える相川さんを激写📸
とある撮影で🌹を使用したそうですよ。

12月は 来週7日(水)13日(火)にまた出演します。
リスナーのみなさん よろしくお願いいたします!

バックナンバー