ブログ

👮✨一日警察署長✨👮

10月12日 岐阜北警察署一日警察署長👮をさせていただきました。

署長室に入ってびっくり!
こんなに大きな「ようこそ東千晴さん」の幕をご用意いただき、大感激でした( ;∀;)

加藤署長番場副署長ともに、とてもお優しく親しみやすいお人柄で
お二人のおかげで緊張も和らぎました。感謝、感謝です。

署長に任命いただいている間は「東さん」ではなく
本当に「署長」と呼んでいただき・・・身の引き締まる思いでした!

藤田記者がナイスな写真をいっぱい撮ってくれました!ありがとう~

署員の皆さんを前にした挨拶は、ドキドキしたなぁ。
(写真は 取材してくれた藤田記者が撮ってくれました!ありがとう❤)

パトカーに乗ってのパトロールでは、白バイ隊員さんに先導いただきました。

右側の女性はまだデビューしたての20代で、フレッシュな表情が印象的でした。

こちらはベテラン隊員さんがこだわりのアングルで撮って下さった1枚📸✨
かっこいいでしょ?

十六銀行長良支店マーサ21では啓発活動もしました。

一緒にトークイベントをしていただいた生活安全課の都筑さん(写真右側の方)は、
「皆さんが楽しめる内容を」と様々な話題を用意して下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、会場にお越しいただいた皆さまありがとうございました!
ラジオを聞いて来てくださった方もいらっしゃり、(県外からも!)嬉しすぎました。

本当にかけがえのない経験をさせていただきました。
岐阜北警察署のみなさま、私をあたたかく迎え入れてくださり、

ありがとうございました!

今回のお話は、ラジオ「歌のない歌謡曲」「仕事のあとのラジオGYM」でもさせていただくつもりです!ぜひお聴きくださいね♪

バックナンバー