ブログ

飛騨メロンにメロんメロん😍🍈

飛騨地域の特産品「飛騨メロン」🍈
先月下旬から収穫が始まり 今が出荷のピークです。

先日、農業の応援団・特別団員を
務めさせていただいている関係で
JA岐阜中央会さんから飛騨メロンをいただきました😍✨

丸々としていて ずっしり、立派です!!

飛騨メロンは 1978年から栽培が始まり、寒暖差を利用して育てられ
糖度14度以上と甘~いのが特徴です。

包丁で切った瞬間に溢れる果汁🍈💦
このみずみずしさ!写真からお分かりいただけますか~??

ぽたぽたと果汁がしたたり、まさに「食べるジュースや~~😆✨⁉」

飛騨メロンに、メロメロんになりました😍笑💕

次回のブログでは、私がお家で作った
メロンスイーツ✨をご紹介しますよ~♪

バックナンバー