ブログ

オリンピック熱🔥

東京オリンピック
連日熱戦が繰り広げられていますね🏃

テレビで観戦しながら
"自分のこと以外で心臓がバクバクする"
という緊張感を久しぶりに経験しました・・・

特にスケートボードパークの
岡本碧優(みずぐ)選手(岐阜市在住)
惜しくも4位でしたが プレッシャーのなか
果敢に大技に挑戦する姿、かっこよかったです!

多治見市出身の田中亮明(りょうめい)選手
銅メダル以上が確定❗
以前ラジオ「清流アスリート応援カフェ」で
堂々メダル宣言してくださいました。
頂点🥇めざして頑張ってほしいです!

私もそんなオリンピック熱に後押しされ!?
こんな物を作りました↓

 THE TOKYO2020 BENTO 🍱  です。

お世辞にも美味しそうには見えませんね。笑

五輪のマークは
かまぼこシートを食紅で染めました。

海苔をカッターで切るのが
かなりしんどかったです -_-;💦

特に「0」が難しくて
途中でやめたくなりました。。。

誰か・・・・私に金メダル🥇ください❢😂

バックナンバー