ブログ

東京五輪★海外選手の公開練習

今月24日(土)
岐阜県内で事前合宿している
海外選手チームの公開練習が行われました!

恵那市では ポーランド カヌー🛶代表
合宿しています。

「オハヨウゴザイマス! ゲンキデスカ~?」
私たち報道陣に 気さくに話しかけてくださる
選手&コーチのみなさん。

か、、、かっこいい!!!!
鍛え上げられた皆さんの肉体美はため息ものです。

中央はリオ五輪🥈銀メダリストのマルタ選手!

会場の笠置峡ボート・カヌー場には
計400人の地元のみなさんが見学に訪れました。
※時間や場所は分散しています

流れが穏やかな木曽川は、練習にぴったりなんだそう!
カヌー競技(スプリント)8月2日から始まります🛶

さらに、岐阜市の長良川競技場では
 カナダ の陸上チームが公開練習。

約100人の選手や関係者が、
岐阜市や海津市の競技場で調整をしています。

私も陸上経験者なので
世界レベルの選手の練習風景が見られて感激でした!

陸上競技は 今月30日から始まります★

バックナンバー