ブログ

つばきファクトリー・新沼希空さん生出演🎵

6月4日(金)のぎふナビ!


ハロー!プロジェクトのアイドルグループ
つばきファクトリーから新沼希空さんに
オンラインで生出演いただきました🎶

つばきファクトリーは
結成7年目の8人組グループ。

番組では、私が得意の書道でフリップを作り
プレゼンしました。

↑こんな感じで♪

つばきファクトリーの魅力を3つにまとめるなら

☆ハロプロNo.1 清楚系グループ
☆「切ない乙女心」はつばきにおまかせ
☆ビジュアル&パフォーマンスレベルが高い

こんな感じでしょうか。

希空ちゃんにも喜んでもらえてよかった!

つばきファクトリーは、5月26日に2枚目のアルバム【2nd STEP】を発売。

希空ちゃんのオススメは「My Darling ~Do you love me?~」


私も大好きな曲で、女の子らしい「♥️」がいっぱいな曲ですよ🎶

みなさんもぜひぜひぜひ アルバム聴いてみてください!
YouTubeで公開されている曲もありますので。

そんなこんなで、ハロヲタの私にはとっても幸せなお仕事でした😆

番組でお見せした私物のグッズをチラリ。はい、ガチヲタです。

ちなみに今週11日(金)のぎふナビ!では

ハロプロの「アンジュルム」からのコメントが放送されます♪

アンジュルムは新メンバー3人が入ったばかり!

新曲は彼女たちの新たな一面が見られ・・・・・・

あ、話が止まらなくなるのでこのあたりで失礼します。笑

バックナンバー