ブログ

歌謡ステージの司会をしました♪

ぎふ清流文化プラザで開かれた
「清流の国ぎふ 歌謡ステージ
 ~歌でめぐる明治・大正・昭和・平成~」にて司会をさせていただきました。

出演は、カラオケ大賞グランプリ受賞者やオーディションを勝ち抜いた
岐阜県民うた自慢のみなさん15人!!

さらにゲストは タケカワユキヒデさん、
石原詢子さん、サックス奏者の万☆照さん、おかゆさん!

約3時間のステージ、歌に生バンドに音楽にどっぷり浸れる
幸せな時間でした~~♥♥

私はとゆうと、こんな衣装でステージに立ちました (結局自分の話!)

        緑のドレスです❤️❤️❤️

普段、衣装を着たりメイクをしてもらったり、
ヘアセットをしてもらう機会はほとんど無いので
とっても嬉しかったです♥


周りからも好評でしたよ~☺️(多分)

本番が終わってから、おかゆさんとお話ししました。

北海道出身で「平成のおんなギター流し」として活動する
おかゆさん。


ぎふチャンにも、今後遊びにきていただきたいですよね~❤️

歌のステージの司会は初めてでしたが、
私も歌が大好きなので、思いっきり楽しめました。

またこんな機会があったらいいなぁ!

バックナンバー