ブログ

平成最後の日は

道の駅平成で 取材&司会でした。
(TBSひるおびの山本アナが写ってる!!!)

朝から多くの人で賑わい、お店の外も中も人・人・人!!

平成グッズが飛ぶように売れていました。

そんななか、私が司会をさせていただいたのは

道の駅平成のすぐ近くに完成した

「元号しあわせの架け橋 渡り初め式」

式にはなんと、女優の三田佳子さんが

駆けつけてくださいました。

三田さんは、平成(へなり)地区がきっかけで生まれた

日本平成村の初代村長さんです。

雨なのに「縁起が良い雨だから、傘はいりません」とゆう三田さん!!!

三田さんが橋を渡られると、報道陣はご覧のよう(笑)😁💦

気になる橋はこちら!

ヒノキ造り。右側に「平成」、左側に「令和」と書いてあります。

こんな通行手形もあったので、買いました(笑)🎵😋

平成最後の日、記念すべき瞬間に立ち合えて光栄でした。

この後行われた三田さんのトークショーについては、

後日ブログに改めて書きたいと思います🌸

バックナンバー