ブログ

ハロコンを見てきました

前回のブログでも触れましたが
3月3日に岐阜市・長良川国際会議場で
ハロー!プロジェクトのコンサート 千秋楽が行われました。

つばきファクトリーのみなさんへのインタビュー後、
公演も見せていただきました。

サイリウムは私物です。
今回初めて「2本持ち」しましたが、イイですね!!!
推しがより推せたり、2人分推せる。これからは2本持って行きます。

「ハロー!プロジェクト コンサート」(愛称 ハロコン)は、
ハロプロのグループが総出演するコンサートです。

この日はモーニング娘。’19、アンジュルム、Juice=Juice、
カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、
つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生が出演。

全員での「大器晩成」に始まり、
新曲披露に元℃-uteの鈴木愛理ちゃん&岡井千聖ちゃんの
OGコンビ登場、
ハロプロ20周年記念のシャッフルメドレーなど、
ハロコンだからこそ味わえるイイトコ取りな内容。

いろいろ触れたいですが、今回特に印象に残ったのは
新グループ BEYOOOOONDS(ビヨーンズ) のパフォーマンスですかね!
YouTubeでは事前に見ていましたが、
ステージを実際に見たら100倍良かった!
爆発力があって、心持ってかれました。
まだ結成間もないグループですが、これからどんどん成長していくかと思うと楽しみでしょうがないです!
ぎふチャンにもぜひ遊びに来てほしいなぁ。

(会場にあった顔出しパネル。アンジュルム Ver. 毎度私ですみません。)

よく「なんでハロプロ好きなの?」って聞かれますが・・・
★努力に裏打ちされた圧倒的パフォーマンス力
(ライブ見ると自分も頑張らなきゃと思う←)
★歌・ダンス・ルックスなどの成長を見るのが楽しい
(常に進化し続けている)
★純粋に曲が好き
(幾つになっても共感できる要素有り。16ビート染み込んでます)

簡単に言うとこの3つですかね~。
ちなみにオーディション受けたこともあります。
長くなるのでこの辺で(笑)

(会場でしたガチャでは、モーニング&カントリー兼任の森戸知沙希ちゃんと
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんがでました☆♪)

ライブ会場で「誰推しですか?」とか「Station!」見てますって
声かけてくれた皆様ありがとうございました。

またどこかの会場に出没するかもしれません(*^^*)

バックナンバー