ブログ

中津川リレーマラソン☆

5月26日(日)に行われた

「第4回 清流木曽川 中津川リレーマラソン大会」

※岐阜新聞より

過去最多の 256チーム、1871人が出場。

第1回からMCをさせていただいているので

年々参加者が増えて本当に嬉しい!!!

各地で真夏日となるなか、

ランナーのみなさんは素晴らしい走りを見せてくれました。

中でも、この少年!!

スタート直後、片足の靴が脱げてしまったのですが、

そのまま片足素足で一周2.1キロ走りきったのです🏃‍♂️‼️

チームのために、タスキを繋ぐために‼️

写真をよく見ると、左足が包帯ぐるぐるなの分かりますか?

血豆がたくさんできてしまったんだそうです😭

仲間のために、靴が無くても、諦めずに走った彼に

会場から大きな拍手が送られました!!本当にすごい!!

そして、今年も スペシャルゲスト はこの方☆

タレントの森脇健児さん🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ 期間限定の!?金髪👱

みなさんと10キロ走り、トークショー、

そして表彰式まで盛り上げて下さいました。

中津川リレーマラソンの坂道は、

オールスター感謝祭の”心臓破りの坂”に似ているとか!?笑

普段のトレーニングや、食事で気を付けていること、

赤坂5丁目ミニマラソンの賞金の使い道など(!)

いろいろお話聞けました☺️

暑い中の大会ではありましたが、

なんとか今年も無事に終えられました。

ランナーのみなさん、スタッフ・関係者のみなさん、

ありがとうございました。

朝から「熱中症対策に!」と、こんなものも差し入れいただき感激。

ありがとうございました🙇

また来年、中津川でお会いしましょうね!

バックナンバー