ブログ

ぎふナビ❗ MCをさせていただきました

5月28日(金)の「生放送 ぎふナビ❗」

MCの宮本さん國生さんが リモート出演ということで、スタジオで進行をさせていただきました!

ぎふナビは毎週で欠かさず見ている
1ファンでもある番組です✨

MCお二人がリモートと言うのは 初の試みでしたので
ドキドキだったのですが・・・

(宮本さんのこの表情はなんだろう・・・・)


モニターを飛び越えて伝わってくる お二人の明るさと温かい空気感。
鋭いツッコミやフォローに支えられ
とっっても楽しくお送り出来ました♪

ご覧いただいた皆さん
お楽しみいただけたでしょうか?

「ぎふナビーーーーーム!!!」 (※詳しくは2月22日のブログをご覧ください)
本番中にもたくさんしちゃってスミマセン(^_^;

今週は、宮本さん國生さんともスタジオに
いらっしゃるので楽しみにしていてくださいね

私もまた出演するかも!?

バックナンバー