ブログ

ラジオGYM🎶いろいろ

毎週火曜&水曜放送の「仕事のあとのラジオGYM」お聴きいただきありがとうございます!

先月を振り返ると・・・

2023年最初の水曜日は、ミクリン”のコーナーで絵描き歌勝負✨

"ちはるん"が、3連勝を飾りました(笑)


1月17日(火)は相川さんと!
この日は、阪神淡路大震災が発生した日。

スタジオに岐阜大学の東(あづま)准教授をお招きし
「減災教室トランプ&ビンゴ」を紹介いただきました。

子どもも大人も一緒に遊びながら、「防災・減災」について考えられるカードゲームです。

岐阜大学や、ネットから購入できますよ☺️

 

さらに、番組のなかの
「Walking on the Radio ノンストップ◯◯」のコーナーでは・・・

音楽をききながら、私たちも「エクササイズ」しています✊

↑これは平工アナに教えてもらった「ランジ」という運動です!
・・・・やり方合ってるのかな!?😂

そして、本日14日(火)はバレンタインデー♥️

私の担当コーナーでは、
土岐市の菓子工房「オアシス」さんの「ココ」というお菓子をご紹介しますよ!

不思議な食感で、やみつきになるメレンゲのお菓子なんです。

ぜひお聴きくださいね♪ メッセージもお待ちしています✉

バックナンバー