ブログ

8月の振り返り🌻

お久しぶりの投稿です!
蒸し暑い日が続いてますね~
8月も色んなお仕事をさせていただきました。
ちょっと振り返らせてください😊

8月1日 金藤理絵さん、今井月さんトークショー🎤

金藤さんは「岐阜でスポーツロケがしたい!」とお話されていました°˖✧
今井さんは世界水泳後で、サプライズ登場でした👏

8月4日 めっちゃぎふわかるてれび「FCてれび」

久しぶりの難波さん⚽トークも日焼け具合も、さすがです! 平工アナも負けてない!?

25日に放送された愛知県春日井市・トクワールドさんのロケ

もちろん操縦はしていませんが、ショベルカーに乗せていただき大・興・奮✨

8月11日 ぎふ長良川花火大会 生中継🎆

「見たよ!」とのお声をたくさんいただきました🙇

8月13日 Gフェス in Summer @柳ケ瀬グラッスル35

岐阜を舞台に制作される短編映画「アユラ」に興味津々🐡

8月17日 「めっちゃまちづくり」ロケ

金公園でひとりピクニックに挑戦🌞 寂しくなんてなかったですよ~笑

8月18日  平工アナとめっちゃぎふ

視聴者さんから、心温まる絵はがきをいただきました~💓ありがとうございます。

8月25日 めっちゃぎふ ゆめみちゃん白井アナと♪

スタジオで白井アナが美味しそ~にかき氷🍧食べてましたね😂

8月26日 保育士タレント・てぃ先生トークショー🎤

地元・土岐市で司会のお仕事ができて嬉しかったな~♡

周りのみなさまに感謝ですm(__)m
9月も楽しみがいっぱい!元気に頑張るぞ~💪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バックナンバー