ブログ

料理の記録🌼その5

今年の目標は 料理上達

だんだん料理ブログも恒例になってきましたね!?

「美味しいご飯は自分を元気にしてくれる!」をモットーに 日々作ってます

今回のご飯もお見せしていきましょう♪

豆ご飯にポテトサラダ(ちょっと前に話題になり

ましたが、手作りです!笑)、目玉焼きなど。

一際目を引く長いウインナーは 瑞浪市に7月にオープンした

「ボーノポークハム工房 瑞浪」で購入♥

キーマカレーアボカド卵黄のせ。 これ、やってみたかったやつです。

ただ、アボカドが熟してなくて

とんでもなく固かった・・・

茄子を使ったボロネーゼ

自家製バジルと粉チーズで たちまちオシャレ

タコの酢の物や、カボチャそぼろなど。

左上にあるのは生ハムユッケ風!

生ハムとキュウリを焼肉のたれで合えてるだけ♪笑

ハンバーグプレート♪

アボカドを乗せてカフェ気分

今回はこんな感じです☺️いかがでしたか~???

次回もお楽しみに★★★

バックナンバー