ブログ

オリンピックもあとわずか❕

東京オリンピック
今日を含めてあと3日。

日本は史上最多のメダル獲得と
なっていますね🥇🥈🥉

先日、JR岐阜駅周辺で取材をしていると・・・・
信長ゆめ階段が カナダ陸上選手団
デザインにアレンジされているではないですか!

陸上ファンの私、思わず一緒に写真を撮りました📸↓↓

微妙なポーズですみません💦ちゃっかり私 優勝してるし💦笑

↑ 私の左は 今回のオリンピックで
200m金メダル🥇100m銅メダル🥉
アンドレ ド グラス選手です!!!!🏃°˖✧✧˖°

棒高跳びの女子選手は、こんなに高く跳ぶんですね!!

改めて見るとびっくり👀

ポーズはカメラマンに
アドバイスをもらいながらキメてみました😂
跳んでいる風ですが・・・伝わりますか??

今夜はサッカー空手リレーに・・・
土日には1万メートルやマラソンもありますし❣
東京オリンピック、まだまだ目が離せません✨

バックナンバー