ブログ

料理記録🌺その4

今年の目標は 料理上達

ラジオ番組宛にも「料理のブログ見てます」とメッセージいただき、

嬉しい限りです☺️ ありがとうございます!

まだまだ暑い日が続きますが、私は夏バテしないし

食欲がなくなることもないんですよね😅🏝 良いのか悪いのか、、、。

そんなことはさておき、今日も参りましょう!

とうもろこしご飯は彩りも添えてくれるから

良いですよね~

納豆にアボカド混ぜるのもオススメ❗

しらすパスタ!

ニンニクた~~っぷりで作るパスタは最高♪🍝

無性に肉じゃがが作りたくなった日。

お味噌汁にミニトマト入れるのもハマっています

夏は冷麺~!ひんやりつるっと。

箸置き可愛くないですか~?? 金魚鉢、夏らしい🐠

そして番外編♪

実家でシフォンケーキ作りました☺️

母に教えてもらいながら。

しっとりふわふわ食感で、シフォンケーキ大好きです。

「明日は何を作ろうかな?」「この食材どう料理しよう?」って考える時間が楽しい♪

次回もお楽しみに~🍴🍚

バックナンバー