ブログ

29日(金)放送★山県市でキャンプ!

先日、山県市でキャンプロケをしてきました!
訪れたのは グリーンプラザみやま 。

初めてテント張りに挑戦。
↑いっちょ前にポーズを決めてますが、果たして上手く行ったのでしょうか?

ナビゲートしてくれたのは山県市の山菅さん

キャンプ場の松宮さん平良さん(写真左)にもサポートしていただきました🙇

ロケの日はあいにく雨🌂だったのですが
晴れたら、こんなに綺麗な神崎川が見られますよ

澄んだ青に癒される~~~ ※撮影📷東

ちなみに!
このロケの日、デカ盛りが有名な山県市の【みのや】さんで昼食をとりました。

※西川カメラマン、写真の撮り方ステキです

並盛の焼きそばでも1.5~2人前近くありましたが、ペロリと完食😋

美味しかった~ また行きたいな!

放送は7月29日(金) 夜8時~
「めっちゃぎふわかるテレビ」ですよ✨

バックナンバー