ブログ

「2時6時」におじゃましました♪

平工アナウンサーのピンチヒッターとして、先週と先々週
「きょうもラジオは!?2時6時」に出演させていただきました🎤

早苗さんとご一緒するのは約2年半ぶり

「5時の時報」を言うのが 早すぎたり遅すぎたり😅
なにかと不器用な私を終始フォローしていただき、

普段早苗さんがどんなことを大切にラジオに向き合っていらっしゃるかも、
そばで学ばせていただきました🙏

そして、メッセージを下さったリスナーの皆様、ありがとうございます!!!
ひとつ残らず 全部読みました💌

番組終了後、「ちょっと待ってて!」とダッシュで何かを取りに行かれた早苗さん。

「東ちゃんお疲れさまでした~♡」って、ティアラ👑をかぶせてくれました😭
優しすぎませんか・・・?

↑音楽クイズの独特なセンスに定評があり ギャグがお好きな豊田ディレクター &「東さん良かったよ~!」と嬉しい言葉をかけてくださる、いつも素敵な近藤さん

みなさんの支えで、3回の放送を務められました。
またハロプロ特集のコーナーもできたらいいな~💃💃💃

あ、そうだ!早苗さんからマスクのプレゼントもいただいたんですよ。

以前、早苗さんが付けてるのを見て「可愛いですね!」と私が言ったのを
覚えててくださったんです💓

何だか 早苗さんのPR記事 みたいになってますが・・・全部ほんとです!笑  

今週から無事、元気もりもり平工アナウンサーも復帰💪
またおじゃま出来る日を、虎視眈々と狙っていきたいと思います。

バックナンバー