ブログ

10月後半は🍁

10月後半もイベント・スポーツ目白押しでした🎵

10月22日(日) 大垣ミナモ🥎ホーム最終戦
スタジアムDJを担当しました🎤

キャプテンの須藤選手と❤
沢山の人たちから愛されているミナモ。

今シーズンは悔しい試合が多くありましたが、
来シーズンのバネにして飛躍に期待したいですね!

10月24日(火) 岐阜県・中国江西省友好提携35周年
記念セレモニー&コンサート

中国・江西省出身で、国際交流センターで働く李陽さん(私の右隣の方)と
一緒に司会をさせていただきました🎤

空き時間には 李さんに中国語や江西省について教えてもらったりしました😁
いつか中国にいってみたいな~🐼

胸元には日中友好のミナモバッジをつけていました✨

10月30日(月) 稲垣えみ子さん講演会

元朝日新聞記者で、「手放す暮らし」が注目されている稲垣さん。
「冷蔵庫なし、ガス契約なし、お風呂なし」
身軽な暮らしから見えてきた、本当の幸せとは…!?

稲垣さんの著書『家事か地獄か』 今、読んでいます。
私も身軽になりたい!笑

そして10月28日、29日は岐阜県農業フェスティバルでした。

4年ぶりの大盛況🎉
飛騨牛コロッケも美味しかった~!

こちらについて、詳しくは次のブログで☺️

バックナンバー