ニュース
- ニュース一覧
- 岐阜へ帰省中の東京都の自転車の55歳男性が用水路に転落死亡 今年初の県内死亡事故
岐阜へ帰省中の東京都の自転車の55歳男性が用水路に転落死亡 今年初の県内死亡事故
10日午後、揖斐郡大野町で年末年始で帰省中の自転車の55歳の男性が用水路に転落し、死亡しました。今年に入って県内初めての交通死亡事故です。
10日午後4時過ぎ、揖斐郡大野町下磯で東京都世田谷区北沢の55歳の男性が自転車ごと用水路に転落し死亡しているのが見つかりました。
警察によりますと用水路はフェンスなどはなく、のり面から1メートル下の幅2.65メートルのコンクリート製で、縦85センチ、横2.5メートル、水はなく、死因は外傷性くも膜下出血、頚椎骨折で、消防により現場で死亡が確認されました。
警察によりますと男性は年末年始の帰省中で飲酒などはなく、ヘルメットはかぶっていませんでした。警察で詳しい事故の原因を調べています。
