ブログ

湯原昌幸さんご出演♪

4月10日(水)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

湯原昌幸さんが電話でご出演くださいました!

大変楽しい方で、人生についてのアドバイスなど参考になる話の数々でした。

中でも、荒木由美子夫人とはおしどり夫婦として広く知られています。

「相手のことを尊重し」、「相手が嫌がることは絶対に言わない」ことで

絆を強くしているということでした。

シンプルですが、なかなか出来ないことですよね。

相手を思いやり、寄り添っていけるような人間に私もなりたいなと思いました☺

 

デビュー60周年記念シングル「たそがれロマン」を

3月6日に発売しました。

甘い歌詞と切ないメロディーで、昭和のスケール感たっぷり

大人のためのロマンティック歌謡に仕上がりました。

心に沁みる一曲です♪

次回は、スタジオでお会い出来ることを楽しみにしています!

 

バックナンバー