ブログ

江籠裕奈さんご出演♪

3月26日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

去年12月にSKE48を卒業して、今年1月からソロとして活動をしている

江籠裕奈さんが電話でご出演くださいました!

ソロになって、色々な刺激を受けながら毎日を過ごしているというお話でした。

「唐揚げ」が大好きで、中でも母親が作る特製の「唐揚げ」が

一番美味しいとのことでした!秘伝のタレに漬け込んで作っているようです。

 

3月27日に、ソロになって初めてのシングル「はじまる」をリリースしました。

収録してある3曲の作詞を自ら手がけました。

表題曲の「はじまる」は、今の自分にしかできない曲をと思って決めたそうです。

新しい一歩を踏み出すときに聴いて欲しい曲です。

今後、動画撮影などにも挑戦したいと意気込んでいました!

また、新たな魅力を発信していく江籠さんに注目ですね。

次回は、是非スタジオにお越しいただきたいなと思っています。

バックナンバー