ブログ

「風男塾」の英城凛空さんご出演♪

3月1日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

男装アイドルグループ「風男塾」の英城凛空さんがスタジオにお越しくださいました♪

高身長と端正なルックスを武器に、物怖じしない性格で

笑顔もとても素敵な英城さんです♪

ホワイトデーが近いということで、キャンディーを頂きました!

このプレゼントは、本当に嬉しかったです☺

辛い物が大好きだという一面も知ることができました。

 

風男塾は、2007年から活動していて

若い世代の女性を中心に人気を集めています。

もちろん男性ファンの方も多く、スタジオの外にお越しくださいました!

 

3月13日に「ビーストロリポップ」をリリースします。

甘くてポジティブなホワイトデーソングで、風男塾の新たな一面を

見せる楽曲に仕上がっています。

これまでにない作品です、是非お聞きください。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

バックナンバー