ブログ

金沢明子さんご出演♪

1月19日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

金沢明子さんが電話でご出演くださいました♪

ロウソクの炎を揺らさずに歌うCMについてのお話などもして下さり

皆さんからもたくさんのメールが届いていました!

 

去年12月6日に新曲「ヒヨコグサ」を発売しました。

約4年ぶりの新曲で、人生のささやかな幸せをメジャー調の

メロディーにのせたさわやかな癒し系の歌謡曲です。

素敵な歌詞をかみしめながら、じっくりと聞かせて頂きました。

金沢さんの優しい歌声がよく合っている一曲です。

 

金沢さんは、以前、私が住んでいた思い出深い地・岡山県倉敷市の

「倉敷ふるさと大使」も務めていらっしゃいます。

勝手に親近感を持ってお話をさせて頂きました

次回は、是非スタジオにお越しください♪お待ちしております☺

バックナンバー