ブログ

原田波人さんご出演♪

7月20日(木)の「昼レコ」は、原田波人さんが

スタジオにお越しくださいました♪

 

今年1月に成人式を迎えたという、20歳の爽やかな歌手です。

「演歌Z世代の旗頭」と言われています!!

原田さんは、祖父の影響で歌を歌い始め

2017年には「NHK のど自慢」グランドチャンピオン大会にも出場しました。

様々な思いを伝えるために、奥の深い演歌・歌謡曲の世界で

頑張っていくことを決めたとお話していたのが、印象に残っています。

新曲「純情ホトトギス」は、つんく♂さんが、作詞・作曲を担当しています。

情熱的に鳴く鳥「ホトトギス」は、若いころの恋愛そのもので

今の原田さんにぴったりだという思いで、出来上がった作品です。

一緒に「ホチュチュッチュン!」してください!ということです。

 

「とんかつ」が大好きだという原田さん、しっかり栄養を付けて

この暑さを乗り切って下さい!

とても爽やかで、芯がしっかりされた素敵な方でした。

すっかりファンになった私でした。

また、お会いできることを楽しみにしています☺

バックナンバー