ブログ

田中あいみさんご出演♪

6月22日(木)の「昼レコ」2人目のゲストは、田中あいみさんでした♪

明るく、とても素敵な方でした。関西弁が懐かしく、聞き入っていました。

 

田中さんは大学を卒業し、この春京都から東京へ引っ越し

初めての一人暮らしを頑張っています。

栄養を取るために、温野菜を食べているというお話

「分かるなぁ、栄養は大切」と親のような気持ちになって聞いていました!

5月31日にリリースした新曲「愛の懺悔じゃないけれど」は、

3枚目のシングルです。

出て行った男に、いまだ思いを募らせる女性を描いています。

田中さんの低音ボイスが響き、気持ちの伝わる一曲でした♪

目標はズバリ「スーパースター」という田中あいみさんの

今後に注目です!!

バックナンバー