ブログ

テーマは「これ美味しい!」🥩

6月15日(木)の「昼レコ」のテーマは「これ美味しい!」です。

皆さんとっておきの美味しい食べ物や、旅先で出会った名産品

それに、気になるメニューなどについてお便りをお寄せください。

 

私は、先日養老町にある養老ミートの直売所に併設されている

レストランにお邪魔してきました。

美しいお肉です♪柔らかく、甘みもあってとろけていきました!

美味しいお肉と共に、会話も弾みました。

楽しい食事は、幸せな気持ちにさせてくれますよね♪

 

また、別の日に頂いた生パスタは、麺がもちもちでした。

この日は、1人での食事でしたが「美味しい」と

何度も心の中で呟きながら頂きました!

彩りが美しいサラダも一緒に♪

 

13日(火)の放送で話題になっていた

「たい焼き」の食べ方についても、続報をお伝えできればと思います。

あすも、「昼レコ」にお付き合いください。

バックナンバー