ブログ

メロンのカクテル🍈

先日、「柳ケ瀬夜の探偵団」でおなじみのまさしさんの店にお邪魔しました。

まさしさんとメロン、さすが絵になりますね!



実は、私が北海道の滝川市にふるさと納税をして

返礼品でメロンが届いたのですが、食べきれないと思いお届けしました。

市場の目利きで厳選した赤肉メロンということで、立派です。

果肉の美しさが見事です!!味も、甘みが強くて美味しかったです



この日は、アルコールが飲めなかったため

ノンアルコールのメロンカクテルを作って下さいました!

香りが良くて、幸せな1杯でしたよ。



柳ケ瀬商店街では、3年ぶりにジュラシックアーケードが

開かれていて、大勢の人で賑わっていました。



「柳ケ瀬夜の探偵団」は、10月からは

月曜日の「Cros Time」で午後8時35分頃からの放送です。

引き続き商店街の魅力をたっぷりとお伝えしていきますので

是非、お聞きください!

バックナンバー