ブログ

春ですね♪

桜の開花の便りが届き、日々春を感じています。

スイーツも、春ですよ!

本巣市にあるケーキ店・さんらいずにお邪魔しました。

素材にこだわって作ったケーキや焼き菓子が並び

地元の人たちに愛されている店です。

この時期は、イチゴが目を引きます。

華やかなケーキが並ぶショーケースは、見ているだけでもワクワクしてきます。



地元で取れた美濃娘を使ったタルトは、イチゴの甘酸っぱさが

優しい甘さのタルト生地によくあって美味しかったです。



イチゴピューレを混ぜた生地で作ったイチゴサンドは、ふわふわの食感で人気です。

店を切り盛りする曽野さとみさんは、皆さんに暖かくて

幸せな気持ちになれるようなスイーツを届けたいと話していました!


遅れましたが、久しぶりに「柳ケ瀬夜の探偵団」の皆さんと♪

お元気な姿を見られ、ホッとしました。

今週も、水曜日のコットンタイムを是非お聞きください!

バックナンバー