ブログ

  • ブログ
  • 小沢 典子
  • お肉の時間ですよ!年末お肉の買い物スペシャルツアー その③

お肉の時間ですよ!年末お肉の買い物スペシャルツアー その③

ツアーの最後は、大垣市上石津町にあるカフェ「田の中屋」にも寄りました。

カフェは、1859年に創業した老舗の田中屋せんべい総本家が

民家を改装して開いたものです。

皆さん、お肉でお腹いっぱいですが「デザートは別腹」と

おっしゃってスイーツを楽しんでいました。

 

半焼きのみそせんべいに粒あんや自家製のキャラメルを

のせてオーブンで焼いた「白まつほ」などが人気でした。

 

田中社長は、みそせんべいの新しい可能性を追求し、

次の世代に受け継いでいくとともに、

地域を活性化したいという熱い思いを持っています!

お忙しい中、ご協力くださりありがとうございました。

今回のツアーでは、肉の美味しさを追求する

田中専務の思いにも触れることができました!

参加して下さった皆さんと、楽しいひと時を過ごすことができ

感謝しています☺

また、次回を楽しみにしています🥩

 

今年の「音楽の時間ですよ!」は、きょうが最後の放送でした!

たくさんのお便りをありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。

新年は、1月1日から生放送です。来年もよろしくお願いいたします。

バックナンバー