ブログ

きょうもラジオは!?2時6時

きのうの放送で、「きょうもラジオは!?2時6時」を卒業しました。

なかなか実感がわきませんでしたが、今こうしてブログを書いていると

寂しさでいっぱいになります。

最後ということで、ジミーと記念写真を撮らせて頂きました。

いつも深みのあるお話に聞き入っていました♩

岐阜放送に入社して、初めて担当させて頂いた番組でした。

いきなり、早苗さんがポリープの手術でお休みしたり、

本地さんの自由奔放さに目を丸くしたりと驚きの連続でした!

それでも、いつも優しく、楽しく引っ張ってくれた早苗さんに

感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

また、笑いの絶えないスタッフに囲まれて幸せでした。

皆さんから素敵なお花とプレゼント頂きました。

リスナーの皆さんから、たくさんメールを頂きいつも楽しく

読ませて頂いていました。

番組は来週から、平工アナウンサーが担当しますので

引き続きよろしくお願いします。(平均年齢は下がります!)

私は、新番組「小沢典子のコットンタイム」(毎週水曜日午後6時~9時)

担当することになりました。

今、準備に追われているところです・・・

大人の番組を目指して頑張ります。

バックナンバー