ブログ

こんなに楽しいんですね!!

生放送ぎふナビ!でお世話になってる

FC岐阜アンバサダー難波さんから

「日本で一番楽しい!!」と聞いていて

ずっと行きたかったFC岐阜のホームゲーム。

新型コロナの事があり控えておりましたが

國生さんとやっと行って来ました。

難波さん!!…こんなに楽しいのですね()

まずは、ぎふナビファミリーにご挨拶!!

スタジオにも来てくれたFC岐阜応援隊

SKE48・北野さんと熊崎さん!!

そして我らが難波さん!!

グッズも見定めタオルと飴ちゃんゲット!!

これまた番組でお世話になった森本工房さんなど

スタグル(スタジアムグルメ)も堪能して

試合も勝ってホントに楽しかったです!!

今度の日曜日は今シーズン最後のホーム戦。

暖かくして楽しんで来て下さいね!!

バックナンバー