ブログ

ゴーゴー、GOGO!

ぎふナビ「ビジネスナビ」でご紹介。

井原慶子さんが開発、2021年春から販売している

3輪電動バイク「GOGO!

チョコンと座って乗る姿シニアカーみたいですが

ナンバー付いて最高速30km/h!!

と言う事は、普通自動車免許が必要です。

井原さんは世界で戦う現役プロドライバー!!

開発から製品化まで経験を生かしたプロ目線。

・ボディは軽いがしっかりしている

・ちゃんと走って、ちゃんと止まる

・誰もが運転しやすい

更にプロドライバーだなぁ~と思ったのは

最高速が45km/hR/F1タイプがあるところ()

取材で乗った感想として、まず慣れる事が大事かな。

車は普段から乗ってるし、バイクも乗っていたので

あっさり乗れると思っていたのですが()

井原さん「バイクに乗ってない人の方がすぐ慣れますね()

現在、愛知県・三重県で乗れる場所がありますが

岐阜県で近いうちに乗る事が出来るはずです。

過信せずに新しい乗り物だと思って慎重に!!

見た目はバイクですが、道路交通法の区分は「ミニカー」

法律上はヘルメットをせずに走行可能です。

しかし、井原さんはヘルメットを推奨しています!!

プロドライバーからのお言葉です()

バックナンバー